忍者ブログ

何かの小部屋

「 48日目 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

48日目

2010.10.14 Thursday 16:24

訓練を盛大にミスって上げるつもりのない格闘が上がってしまったという…orz
お陰様で命術が24で止まりました。つーか格闘Lv31とかどうすんのこれ('A`)
貴重なCPが…せめて魅惑が上がっていたならまだ救いがあったのに…
ソレはそうと今回もやたらと結果が長い。
練習で実験してたから仕方ないんだけどねー…
内容をある程度読み取れる人は頑張って見てみるのも一興かもしれません。

・通常戦
順調にクリア。捕獲対象も順調。
付加は一先ず置いといて、強度兼ステ重視だとこのままパパイヤ捕獲になるかな?
予告予想はキラクリx3だと思ってたけど、バラつきがあるなー…
狙ってたフォレストがいるだけマシかしら。兎が邪魔だけど。

・闘技
被り上等闘技大会お疲れ様でした。
50回からのは被り戻るのかな?
戻って欲しいなー…

最終戦の内容的には、予想外の点もあったけど概ね予想通り。
やっぱり、何もしてなかったヨ☆
その代わり飼い主いなくてもペットは頑張ってた。流石です。

全勝は初めてで御座います。
実際の所、構成と戦術的に負けたなーと思うのが約5回ほどあった
ので、この結果は素直に嬉しいです。全部PMのお陰!ありがとう!

が、嬉しくない事もあったりなかったり。
個人的にあんまり目立ちたくないんだよね…w

矢面に立ったりするのは苦手ですのー

・合成獣とかペットとか
毒ペと剛拳と獅子が揃ったので、一先ず目標値だったLv41で止める事に。
この3つがある程度上がったら、また上げ始めるんじゃないかなーと。

ペット周りはエンジェルキャットが合成できて満足!というか俺大歓喜!
今期始まる前から欲しかったものの一つですからね!w
後継技がひっかきなのもまた猫っぽくてイイヨネ。
付加の方は予想つかなかったから、あんまり期待してなかったけど
貫通3と流水2でした。双方共に4つ目なのかこれ…なるほどなぁ…
判らない部分が埋まってくると楽しくてしょうがないですねww

ネーベルさんは再形成が入ってもネーベルさんでした。
ていうか練習試合で暴れすぎ自重しろお前www
この辺まであがると1回くらいの再形成じゃどうって事ないのかなー…?

ココから先はパパイヤとフォレストを捕獲して、成長させ、合成という感じですかね
何が問題って維持が問題だよなー…。初期親密低いし…。
それに併せて、今回贅沢料理を食べても絶好調に戻らなかったのを鑑みると、
体調管理が凄く厳しい。これはもう普通料理だとやばいラインにはいってるのかも
しれないです。

どうでもいいけどヒジャスの処理に困ってます
誰かいい方法あったら教えてください('A`)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
るしてぃ
性別:
男性
自己紹介:
偽島 ENo.64 霧島桐子 の中の人
とーこさんと同じく無類の猫好き

ブログ内検索

最新CM

[09/24 ジャンニ(354)]
[04/02 カノン(319)PL]
[03/28 a]
[03/23 Rous]

最新記事

カウンター

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH