っていったらダメです。泣きます。
つーても本気で書くことが無い=食指の動くような目新しい事がない
ってーのは忙しい身にとってはありがたいことで。
粟食って色々考えなくて済むのは本当に助かりますね…
書くことがないので今後の合成獣の事をちょろっと。
予定としては一先ず合成獣28くらいまで上げて
その後で他の上位回収したら、また合成獣に戻ろうかなと
50更新だとライトニングウルフ造れれば十分なきもするし…
ペットとして入れるなら、21魔獣兵器・26ミストドレイク・28ライトニング
の3種類辺りが人気でしょうかねー?
Lv30↑だと後列の物が多くて壁としては微妙なのが増えるので…
いやまー、火力としては申し分ないっつーか、強すぎじゃね?
ってくらいなんですけどねー。
でも、下手に造って考える人とかマイケルとかだと洒落にならんしなぁ…w
とまぁそんな考えを持っているので、ウチの場合だと、
合成獣30↑を狙うなら41まで頑張っちゃうしかなさそうです。
可能ならば45くらいまで行きたい…!けど絶対CP足らない!
寧ろ50更新じゃムリだろw
そんなジレンマと訓練枠と戦いつつ、毎週の更新を迎えています。
後、関係無いことですが、ペット保持についてググって流れ着く人多いので
ちょっとだけ私なりの簡単な考えを出しておきましょう。
あくまでも「個人の予想」なので合ってるかどうか不明ダヨー。
ペット1体での計算
親密50時の必要保持魅力値=
保持対象のステータス合計(天恵込み) / 3 * (保持係数1.1)
2体の時は最後の係数1.1が1.3に、3体の時は1.5で算出してます。
親密減算サッパリ判ってないし、ぶっちゃけ間違ってると思うんだけどねー、コレ
信じるか信じないかは貴方次第ってーことで。
ちなみにこの計算式は通常出現NPCに限る。
合成獣はこの限りじゃないです。
合成獣で見てるのは恐らく合成強度じゃねーかなーと。
とりあえずそんな感じです、はい
PR