つっても特に何もないんですがね
変わったのはPTMが魅惑開花して、魅惑3被りptになった事くらいでしょうか
ペット計画大幅にずれ込むというか、全部白紙に戻ったのが痛いですね('A`)
まぁ仕方ないね、うん。薄々わかってはいたし諦めよう…
でまぁ、サブペッターにとって問題になるのはなんといっても「維持」
魅力ガン上げのペッターと違ってある程度で止めるわけだから、
何をペットにするかで戦力がガラっと変わる、と
サブであれば、NPC素体よりも合成獣を3体ってのが理想ではあるけど、
どう足掻いても魅力値がついて回るので高望みは出来ない
その中で自分がどう動けるかが問題になるわけですが…
ぶっちゃけ頭痛いw
つってもまぁ、魅惑熟練やら魅力値やらの関係があるんで、
暫くは自分のペット増強優先してその後かなーと。
その間、被り弱体でPT自体の耐久力が落ちるのが問題ですが…
それもまた致し方なし、かな。
幸いにして闘技では被りなくなったようですし?
通常は…最悪分けちゃえば良いしねー、といっても4Fでそれは余りにも危険
何れにせよ、早急に打開策を見出さなきゃいけませんなー
PR