韮にならないのは置いといて、とりあえず早急に加速を買う
必要性がなくなったってーのはありがたい事です。えぇ
加速4回分のPS換算で32000だしなぁ…
で、雑感
□練習
身内戦。いつも通り
次回はー…前回闘技最終戦で当った方々と
何かやたらと縁がありますな…
栗鼠神によって仕組まれてたりする?そんな事は無いか
とりあえず先に謝っとくね!無駄におかしい設定でごめんね!w
□通常戦
ガチムチサニーと愉快なサバス戦
\変態だー!/
蓋開けたらHP全然削られなくて50%設定回らなかったって言う落ち
嗚呼…技EXPが…勿体無い…orz
次は消化試合ーと。ワイヤー捕獲して何かとくっつけるかねー
□合成獣関連
既出かもしれないけど、一応
前述したワイヤデーモンさんですが、コイツだけ初期親密値がなんだかやたらと低い
つー事で、ざーっと結果を追って見たわけですが、ヤッパリ他のより低いという結論
感覚的にはイベント敵…「クリムゾンウィング」とか「作られハゲ」とかあの辺に近い?
と思ったんだけど、イベント敵は計算式自体なんか違うらしいので放置!知るか!
で、ワイヤーさんを見ていると、合成強度が19前後とRankにしては強い事が判ります
このことから、初期親密計算には強度が絡んでいるのではないかと?
気づくまでは能力総計値のみで計算してたからどーにもズレてたんだなーと…
最初から見直す必要がありそうですニャー
てかもう50回越えてて何時終るか判んないんだし、計算式とか調べる必要ないよな!w
純ペッターはそんなの知らん!て感じで魅力ガン上げですしね
ついでに、維持ラインの算出も投げ気味 Death
□最後に食事
結果見れば判りますね
グレート料理で、いい感じ止まりでした
笑えよ!笑えよ!ww
次回もグレート料理ですが、いい感じで止まるんでしょうかねー?
コレだけだとなんかあれなのでスペックとか経過とか以下につらつらと
総体格数=PC:360固定+ペット:変動
更新回(食事強さ) / 移動前 / 移動前総体格数 / 移動後 / 移動後総体格数
47(食事なし) / いい感じ / 2823(360+2463) / いい感じ / 2888(360+2528)
48(575) / いい感じ / 2888(360+2528) / いい感じ / 2712(360+2352)
49(522) / いい感じ / 2712(360+2352) / いい感じ / 3562(360+3202)
50(783) / いい感じ / 3562(360+3202) / いい感じ / 4659(360+4299)
なんというか、47回遺跡外から中に潜る時に食事抜いたのが相当響いてる感じ
ペット自体の体格が増えてるのも在るんだろうけど、食事大事だなぁと痛感しました
弱くても構わないから、なにかしら毎回食事したほうがいいねー
つっても弱すぎてもそれはそれで問題か…
荷物枠の関係上厳しいよなぁ…
熱砂(だっけ?)で体調悪化が酷いのは知ってるけど、森とか山でも
そう言うのって少なからずあるのかな?という素朴な疑問
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