スケルトンx3はザコだからほっといてもいいので
がしゃ単体の状態から
がしゃ髑髏 HP 4465 SP 567 PHP 3221
戦闘前付加:攻撃Lv3
通常攻撃付加:衰弱LV2・麻痺Lv2
パッシブ付加:反撃LV1・反魔LV1
-技-
ディフェンスアップ:自分 / ( DF+MDF )
上昇+次に受ける物理攻撃のダメージ
軽減
ガードスティール:敵単体 / ( DF+MDF )
奪取
ガード:自分 / 次に受ける物理攻撃のダメージ
軽減
マジックガード:自分 / 次に受ける魔法攻撃のダメージ
軽減
ブラックアサルト:敵単体 / 闇属性(0.5)*2 ⇒ 闇属性(2.0)
攻撃Lv3でAT・MATが上昇、さらに技で色々上昇
典型的な
待ちガイル戦法ながしゃ髑髏さん
過去の結果を見ている限り、大体HP45~48%以下になるとブラックアサルト連打するようです
ただし、これは全ての結果を見ているわけではないので、間違ってるかもしれない。
あってたら拍手って事で一つ。
で、パッシブ付加の反撃反魔に付いてwikiから転用しておくと
反撃:物理攻撃に対して一定確率で物理攻撃を発動。
LV4で特に変化無し。
反魔:魔法攻撃に対して一定確率で魔法攻撃を発動。
とまぁ、こんな感じでガシャのAT/MAT依存なわけで
コレを消すかどうにかしない限り、通常攻撃が増えるって事ですな。
しかも発動率高めだから、厄介極まりない。
今のところ有効打としては、ガシャの火力よりも、さらに高い単発火力攻撃をすること。
そして、装備品を確り準備する。装備の強さは最低でも1箇所70は欲しいカナ?
つっても、ぷにぷにが付加されてれば、反撃に関しては問題ないでしょうけど…w
ぷにが付加出来そうなのは、更新15~16回目くらいかねぇ?
付加職人については調べてないから知らんけど
とりあえず、強さ20以下とかの装備で挑むのは、よほどの自信家か、何も考えていないか。
負け続けは成長がもったいないですし、挑むときは計画的に挑みましょう。
え、僕ですか?
僕はマーシャルさんに止められたのでB2Fには突っ込みません∈(・ω・)∋
しばらくは成長兼ねてB1散策する予定ですむー。
PR